まちかど情報室,NHK,おはよう日本

まちかど情報室 商品情報室

nhkおはよう日本の人気コーナーまちかど情報室で紹介された商品を紹介いたします。

絵が変わるアロマディフューザーまちかど情報室9月21日(おはよう日本)

絵が変わるアロマディフューザーまちかど情報室9月21日(おはよう日本)



まちかど情報室9月21日(おはよう日本)「絵柄の変化楽しもう」で紹介された商品を探してみました。

「Palette Dome」
 

www.porousquartz.com



絵が変わるアロマディフューザー

丸いタブレット状のポーラスクォーツに清水焼、京焼の絵付け、プリントなどを施した絵画のようなディフューザー。 多孔質素材に絵付けを施すには非常に高度な技術を必要とし、京都市産業技術研究所の協力で開発された新技術です。 ポーラスクォーツは、エッセンシャルオイルを含むと透明になるので、絵柄が浮かびあがるなど変化を目で見て楽しく、そして同時に香りも楽しめる画期的なアイテムです。 ドーム型の専用容器にセットして目で見て、香りも楽しめる芸術的なディフューザーです。 両面絵付、片面絵付と、季節に合わせた絵柄をご用意しており、パレットのみ追加でお求めいただくこともできます。

こちらから買えるようです。

Palette Dôme — PorousQuartz


放送直後は殺到して即品切れになるかも!?
チェックはお早めに!